報酬を増やす、、、というよりも、最近、悩むところがあって、
サイトつくりのコツと、報酬を増やすコツがセットになった本を、読みました。

自分では気づかない、ホームページの作り方の間違いや、
ひきつけるホームページの作り方などたくさん大切なことが書かれている本でした。

ひとりよがりで、何年も運営を続けてきたので、目からうろこです。

 

最近、よくテレビに出ていらっしゃるので、ご存知の方も多いのかもしれませんが、
著者は、神王リョウさんです。
現在の肩書きは「事業家・投資家」ですが、最初はアフィリエイトから始めたそうです。

とっても面白い方ですね。本から伝わってきます(^-^)/

 

> アフィリエイト現在の状況 へ続く

関連した記事