「ハイパーリンク」って一体何???って思いました。
私にとっては、初めて聞く言葉。
ハイパーって、速そう・・・なんて思いながら、
そのときは見なかったことに、してしまいました。

その後も「ページをつなげる」という文字を探し、迷っていましたが、
ソフトの中にはありません。
(今考えれば当然です・・・。)

そこでついに、さっきは見なかったことにした、
「ハイパーリンク」を、 使ってみることにしたんです。

「ハイパーリンク」のせいで、パソコンが動かなくなっちゃったら、どうしよう(>_<)と
かなりビクビクしながら、試しました。

 

> リンクを貼る方法を、ついに発見! へ続く

関連した記事