Illustratorは9でも、CS3でも、最初に、一つバージョンを使えれば、
バージョンが変わっても、実は、使い方はそれほど変わりません。
※難しい機能を使わない場合のみです。

私は、最近古いバージョンから、新しいCS3に変えて、
Illustratorをつかっていますが、特に問題なく、使っています!

* 2011年現在はCS5に変えました。少し戸惑いもありましたが、
基本は同じだったため、使えるようになりました(o^-^o)

・・・簡単なイラストしかかかないので、バージョンが変わっても、
なんとかなってるのかもしれませんねぇ・・・(T_T)
ベタ塗りのイラストだし。。。☆
これを書きながら、ちょっぴり、悲しいことに気づきました。(笑)

 

是非、挑戦してみてください♪

関連した記事