びくびくしながら、使った「ハイパーリンク」でしたが、
ようやく、ページがつながりました!!
「ハイパーリンク」が、リンクを貼る方法だったんです。

※ソフトごとに表示は違うので注意です。リンクと書かれているソフトもあります☆

やっと、クリックして画面が変わったので、 嬉しくて、何度も何度も試しました
夫にも見せて、自慢です(笑)

一つ難題をクリアして、ホームページらしくなったので、
本当に、嬉しかったし、その後は、どんどん面白くなりました。

そして、超・超・超・シンプルホームページが、1,2ヶ月かけて出来上がりました。
もしも過去のデータを見つけたら、お見せしますね♪
すごく恥ずかしいから今のところ無理ですが・・・(///▽///)

 

> ついに公開。サーバーへアップロード♪ へ続く

関連した記事