「アフィリエイトで、おこづかいを稼ごう!!」
こんな、書き出しのホームページやブログなど、最近よく見ます。

 

もしかして、お小遣い稼ぎのホームページなんて、信じられない!
なんて、考えていませんか?
私も最初は、趣味のホームページでお金稼ぎってどうなの?と、
少し嫌悪感がありました。

 

でも実際は少しずつ、取り入れていくと、
今では、これもいいんじゃないかな?と思っています。

 

センスのいい人がつくった、アフィリエイトショップのほうが、
本当のお店より品揃えがよかったり、
素材サイトなどに、素材関連の本が紹介してあれば、
「あ、こんな本もある!」なんて、新しい情報を知ることができます。

 

それに、会社員が副業ではじめたり、
主婦・主夫が、お小遣いを自分で稼ぐことも、
すっかり当たり前になりつつあるように思っています。

 

せっかくパソコンを持っているのだし、
作ったホームページをもっと楽しみながら運営する為に、
アフィリエイトを少しはじめてみても楽しいですよ。

 

自分だけが使って知っているいいものを紹介したり、
自分だけが知っている役に立つ情報を、
知らない誰かと共有するアフィリエイトは、 誰が考えたのか、
面白くて、楽しい、みんながうれしい、新しいシステムだなぁと思っています。

 

> 私が、アフィリエイトをはじめた理由 へ続く

関連した記事